どうしたら良かろいぞいのー?


最近はマーチを聴きながら歩くのがマイブームです。
普段はおもしろい位、歩いてると人に抜かされてしまうのですが←
そんな私でも驚くほど速く歩けるので、どうぞお試しを(。・ω・)ノ*


楽しい名古屋遠征から2夜明けましたが、うふふあははなお花畑気分は未だ継続中です☆
本日のお昼ごろ、仕事で猛烈にイラっヽ(`Д´#)ノ とした為、一瞬失われかけたのですがwww
塚さまのキラキラ笑顔と辰巳のおネムなお目めと福ちゃんの「うん(。・ω・。)?」って顔を思い出したら、
一気に戻ってこれました〜♪
自分単純!ヲタク万歳ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


そんな単純な私に元気をくれる彼らのお仕事。
オータムの予定が刻々とせまっておりますなー。


えびは「少年たち」だからいいとして、問題はふぉーゆー。。。
BPM海外公演はあまりのチケット高騰ぶりにあきらめざるを得ません><
だって韓国のチケット相場、1枚¥75,000〜って!!どーかしてるぜ!!


PZ名古屋の楽日にたきつコンにつく、なんて発表もございましたが、
名古屋だけの可能性も高いしなー。。。
嵐みたいな変則的なバックの可能性大だよね。
11月になったらキンキのリハに呼ばれそうだし、Theyの2人もお仕事発表になってないよね?
ミスノだってどこつくかわかんないしー。ドリボかなぁぁ?


まったくも〜どこに行ったらお目当ての彼らに会えるんですか><?
最近のえびちゃんはすっかり恵まれてるので、こーゆー感覚久々だわ!
誰かバック一覧表を作成して、今すぐこっそり見せてくださいwww