おーたむファッション


金曜おつかれちゃーん(。・ω・。)ノ
なんとか仕事の目途がつきそうで、ホっと息を撫で下ろす深夜の週末。
来週はぷれいぞーん千秋楽の為に、お休みをもぎ取らなきゃだからね!!
超々KYに月末お休みを頂くわけですから、それなりのことは先に済ませておかなきゃなのです。



さてさて巷のショーウィンドウではすっかり秋服がひしめいてますね!
個人的にも秋はすっごく好きな季節なのでなんだかウキウキです。



実は夏のお洋服ってそんなに得意ではなくて・・・


1.そんなに露出できるほど素敵な身体じゃない

2.汗ですぐドロドロになっちゃう

3.あまり着れないので、どーしてもワンパターン


と、まぁ色々理由はあるのですが、
薄着のくせに“透け”とか気にしなきゃいけないまだるっこさが嫌なんでしょう、きっと*1




それに比べて秋服は〜


1.ちょっと落ち着いた色で引き締まってみえる

2.なんてたってブーツ!!*2

3.羽織ものを変えるだけでガラリと変わる印象!


いや〜いいよ〜いいよ〜!
なんでしょうね?ごまかしが効くといいますか!←


ちょっと涼しくなると私の少ないオシャレゴコロもやる気を出すってもんです!
しかも今年は水玉とかチェック、学生っぽいカバンにローファーなど、
レトロとかクラッシック系が流行って話じゃないですか〜☆
めっちゃ好き好きー><//////
スクールガール風にするとただの学生になる残念ガールなのでwww
普段はあんまりそーゆー格好しないんですが、今年はトライしてみようかな^^



マニッシュな靴ほしいな・・・(男前な革靴にヒールとかって可愛いよね!!)
レトロ柄のワンピも・・・(ちょっとひざ上ぐらいでスカートは広がるタイプ。革ジャンあわせたい!)
カラーブーツも・・・(今日見かけたオレンジのスエードやつ、この間みたグリーンのバイカラーも可愛かった♪)





そんでもって・・・破産しそうな C-10 dollars\(^o^)/
あれ、昨日と終わりが一緒だwww

*1:自分のことですよー!

*2:説明をはしょりすぎですw