ぼくらのはっぴーばーすでー☆


A.B.C-Z 3回目のお誕生日おめでとう^^

去年のこの日と同じ気持ちで迎えられることが何より嬉しいです。


今年は恵まれたことに、プレゾン大阪で当日、彼らに会うことができました。
心の中でいっぱいおめでとう言ってきたよ!!
必死な形相で見つめていたので*1、若干引かれたかもですがwww


残念ながら5人のえびには会えなかったけど、
とっつーがモノマネしてくれたり、
ごっちがカバーしてくれたり、
塚ちゃんが多めに客席煽ってくれたり、
はっちーが代役やってくれたり、
こんな言い方良くないかもだけど・・・
ふみきゅん不在で絆やグループとしての在り方が明確になった、
というよりも、今まで当たり前にあったことにしっかり気づけたような気がしました、私は。


今回の公演、まだ終わってないけど、ふみと担として何回もメンバーにありがとうと言いました。
そんなの当たり前のことなんだろうけど、ふみきゅんじゃなくても同じようだったことは容易に想像つくんだけど、
でもやっぱり「ありがとう」しか言葉が出てこなくて。
グループっていいね!って本当に思いました。


キスマイさんのデビューもあり、周りは劇的な変化を向かえてますが、
えびはえびなりの変化があるので、急ぐ必要なんてまったくないと思います。
それは本人達が1番分かってそうなので、あえて言及する必要ないんでしょうけど!


ここ最近、5人の集合写真って笑顔全開!!!!ってか破顔くおりてぃーなものが多いと思いません?
楽しい気持ちがこっちまで伝わってきて、とっても幸せな気持ちになります。
また1年、5人がニコニコで過ごせますように。



今年も1年夢中にさせてくれてありがとう☆
来年のこの日もまた同じ気持ちでエントリあげれてますように(*´∇`*)



しかし、去年も同じこといってますけど、末っ子はっちーの成長著しさが恐ろしいヽ(´Д`;)
見れば見るほどカッコ良くて可愛くて、本当にどーしたんだろ最近。
恋でもした?←


今年もお兄たちをぐいぐい引っ張っててね!





ケーキにたどり着けなかった。。。
ごっちを意識して、ミルクティーのパンナコッタでお祝い☆


*1:社会人に17時半は優しくなさすぎる!!タクシー使って駆けつけたよ><。