梅芸通い


連日、梅田に通っております。
去年は夏休み全開!!な日程だったし、2週間もあったし、ハイカーさんいっぱいいたし、
楽しかった〜(*´∀`*)って思い出しかない分、今年はちょっと「寂しい」が本音です。
名古屋はちょっと雰囲気近かったかな。。。


ってか何より平日なのが憎い><。仕事のこと気にしながら観劇とか楽しめるわけないやろー!!
みんながみんな、夏休みのわけじゃないんだぞー!!
とか言いながら、明日も幸運なことに午前中働いたあと千秋楽みてきます^^
せっかくのお見送りなのに、ビジネス感ぷんぷんな服装になる予感MAX!!
誰もみてねーよって話ですよねwww


そーいえば、各回とも関ジュが4〜5人くらい見に来てます。
残念ながら、いつも地上に降ろしてもらえないので*1、誰が来てるのかは全く把握できてないのですが←
プレゾンみてどう思ったかな〜?
かっこいいなぁとか、いいなぁとか、ゆまたん頑張ってるなとか思ってくれてるといいな。
マーチとか、GUYSって男の子から見てもかっこいいよね?



それはともかく、ここ最近、野田センパイが可愛すぎてヤバイです。
あの“できない”感じは計算なんでしょうか???もう振り回されっぱなしです!
気になって気になってしょうがないwwwもし計算なら、すっかり思う壺です。
あの可愛さ、年齢不詳さ、まさに生きる化石だよねwww



はぁ〜それにしても、本当に明日で終わっちゃうんですね。
せっかくの千秋楽なんだし、ふみきゅんも見に来ちゃえばいいじゃん!←


今回のプレゾン、アクシデントとかあったけど、
演目としてはものすっごく好きだったから、終わっちゃうの本当に寂しい><。


しかし、今望むべきことはただ1つだよね。
明日も無事に幕が開いて無事に下りますように!






























そして私が開演に間に合いますように!*2

*1:梅田は1F席1回しかなかったw

*2:あ、2つになっちゃったwww