祝☆千秋楽!!

PLAYZONE 2011 SONG & DANC'N
千秋楽おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


詳細は改めて書く予定ですが、とりあえず
青山4公演、名古屋1公演、大阪5公演・・・
私もGUYS達と同様、かなり荒ぶりましたwww


だってかっこいいんだもん!
好きな子しかいないんだもん!
最高なんだもーーーーーーーん!
と小学生のようなことをほざきつつ、小学生と供に私の夏が終わります←
とっくに夏休みは終わってるんですが、いよいよこれで私の夏も終了です。


素敵な思い出をありがとう。
感動をありがとう。
ときめきをありがとう。


あ、ちなみにハラハラもありがとう、ふみきゅん←
怪我の一件で、不謹慎ですが、愛を再確認できました(真顔)




最高GUYS達、最高の夏をありがとう!