末広がり

8月8日、今日は「8」が2つの末広がりないい日ですね!
大学時代バイトしていた飲食店の同じフロアにお寿司屋さんが入ってまして、「8」が付く日は末広がり!ということで、格安で提供とかやってたな。。。


haikuにもあげましたが、今週は待ちに待った夏休み☆ってことでのん気にお休みを頂いております^^
去年は頑張って海外まで飛んだりしてましたが、今年はなんか疲れてるのもあってダラダラ過ごすことにしました←←


さてさて、遅ればせながら・・・

PLAYZONE'11 SONG & DANC'N
東京千秋楽 おめでとうございます☆


昨日はお写真を買いに私も青山に向かいました!プリクラも撮ったよ^^*1
毎年恒例となりつつ、お見送りと最後のご挨拶も聞いて参りました!


もうカオスなぐらい人いて、天気も雷&豪雨だったから、正直体調悪くなる人がいないのがおかしいぐらいのコンディションでしたが、何とか耐えてみせたよ><←ヲタク必死


ただお天気もすごかったですねー。
最初は雷だけだったんで
「はっ!翼の演出でRtoPZ始まるんじゃ!?」
「続けるのか?(キリッ」*2
なーんてふざけてたんですが、最終的に笑えないぐらい雨降ってきちゃって、
待ってるみんなが屋根に入りきるのか不安になったりしてました。


しばらくして、つーこ登場!!
正直、かなり沸きました!!←
全然声は聞こえなかったんですが、締めるところは締めて、笑いも挟むなんて・・・つーこ△!!!!


いざみんなが出てきたら、ギャーギャーすごい騒ぎになってて翼の声全然聞こえないwww
ごっちとか辰巳とかが「しー!」ってやってたけど、逆効果で沸く会場www
福ちゃんなんて「しー!」の指、下からじゃなくて、上から持ってきて意味不明になってたwww
本当に何かしないと気がすまない人たちですよねぇ。。。そこが可愛いんだけど←


座長ではなく、辰巳の三本締め*3に「えっ!?」となったりしましたが、
本人達がとても嬉しそうで、やりきった!っていう表情が印象的でした。


今回はふみきゅんが途中で怪我しちゃったり、該当担としては正直複雑な想いもいっぱいあったけど、それを含めても今年のPZは本当に最高のステージ、そしてカンパニーだと思います!
座長も日記でふみきゅんに言及してくれてありがとう!!



終演後はととこさん、よすこさん、ゆりさん、えるさん、モモさんとご一緒させて頂きました☆
おもしろい話いっぱいで、本当にありがとうございました!
やっぱり現場の醍醐味ってこーゆーところもありますよね〜♪


ぴこ的プレゾン、実は後半戦が熱くてですね。
特に大阪はかなり飛ばしていく予定なのでwwwまたお会いできる方がいれば嬉しいです!


とりあえずカンパニーは2週間ぐらいのお休みですか。
えびちゃんは「少年たち」の打ち合わせだろうし、各々リハとかあるんでしょうが、
少しはお休みがあればいいですね。。。


名古屋・大阪でパワーアップした姿を楽しみにしてます☆

*1:無駄情報

*2:※注:去年の演出です。

*3:あとで聞いたら、本人、三三七拍子とか言ってたらしいですね・・・恥ずかしいorz