祝☆名古屋PZ開幕


毎日暑くて夏バテか!?ってぐらい調子悪いし、何よりここ最近すぐ頭痛くなっちゃって、
そろそろ本気で病院にお呼ばれした方がいいんじゃないかと思ってるぴこです。
どーもー、こんばんは!
困ったことに胃だけはすこぶる元気で、食欲だけは落ちません←


さてさて、やっと週末ですね。
もう本当に金曜日の為に仕事してるようなもんですよwww
開放された気分になって必ず夜更かししちゃうし、いかんですな〜。



今日からプレゾン名古屋開幕ですね^^
無事に幕が開いたようで、ホッとしております。
私は21日だけ行く予定です!行かれる方いたら声かけてくださいね☆


しかしチラっとレポとか感想見たら、やっぱり青山ほど立派なセットは組めないらしく、
東京公演を見た人は物足りなくなっちゃうみたいですね。。。
今回の公演、私はとにかく「マーチ」が好きなので、
階段の演出がないと知った時は、一瞬白目になりました←
まぁ実際にこの目で見た訳ではないので、なんとも言えませんが、
21日は私的に、自担のいない公演の初見だったりするので、また感じ方は違うかもですね〜。


あー、そーいえば!!
今日読ませてもらった感想にも福ちゃんの「胸毛」について書かれてたんですが、
あれって本当なんですかね?
BPMのメイキングとか、歌舞伎の太鼓の時に見たときはつるっつる☆だったので、
最初お話聞いたときは、まさか〜wぐらいにしか思ってなかったのですが、
あまりにも皆さんおっしゃるので、こりゃマジかいなとwww
私の勝手な見解と致しましては「Guys〜」であまりに男らしくムンムン踊っていたら、
大量に男性ホルモンが分泌されw生えてきちゃった☆とか?←
でも福ちゃん脇毛も結構薄いんだけどな。
それなら越岡センパイの(ryo
ないだろ〜それはないだろ〜(ヾノ・ω・`)と思いつつ、次は全力でチェックさせて頂きます(キリッ
あ、チェックで思い出した。今日の公演、越岡さんチャック開いてたらしいねwww
そんなサービスしなくていいのに←


はぁ〜それにしても楽しみだぜ><////


わくわくした気持ちは一旦納めて、明日は会社の同期と花火大会の予定です(*´∇`*)
ひっさびさに浴衣なんて着るもんで、ちゃんと着れるか今から不安ですwww