えび座 当落

昨日の日記でぶーぶー言ってたのが伝わったのか、今日はえび座当落でしたね!
みなさまご希望の公演は取れていたでしょうか?


お話を聞くと、結構外れたり、(返金希望でも)振り替えられたりと
相変わらずコン事務め・・・って感じですが、
私は好運なことに、第二希望が取れてました☆
友達の結婚式に合わせて帰省するので、そこに合わせてとりあえず1公演だけ。
本当はもっと行きたいし、増えちゃうかもですがwww


しかし、先般の握手会で劇場売りしてたくせに
振込組を外すってのは意味不明だよね〜。
平日公演まだ売ってるって聞いたんですが、どの日もあるんですかね?
もし売ってたら、単なる嫌がらせとしか思えないwww


あ!あと今朝は、不意打ちでめざましテレビに登場なんてニュースもありましたね!
当然見てないですし、そのことを知ったのはめざましが終わった後でしたが\(^o^)/←
なんでもDVDのメイキング的なものが流れたようで!
写真を拝見するに、この間アップされてたジャニウェブ動画と同じ衣装+セットでしたね。
はぁ〜めざましテレビとかに出てると、いよいよデビューだなぁって感じがしますね!(今さらwww
ゴリ押しされてはないですが、今までどおりじっくり売って行けばいいと思います。
それがえびちゃんの良さでもあるからね☆


 追記:先ほど、母上から電話があって、なんと今朝のめざまし捕獲済みとのことwww
    あの人のオタクスキルハンパないwww
    ダテに先輩じゃないと思い知らされましたwww
    実家帰るの楽しみ〜♪←




そーいえば、今日はお仕事で和歌山へ行ってたんですが、
アポまで時間が余ってしまったので、和歌山城へ行ってきました♪

(※写真ボケてるwww)
サボリじゃないよ!時間の有効活用だよ!
部長もいたから大丈夫☆←