13日の金曜日!!

ってことで、とっつーがテンションあがってそうですねwww
週末なので私もテンション高めです!←
花金!花金!ってことで今日は同期と遅めの新年会してきたよー☆


今日はゆまたんのお誕生日だそうで!
おめでとうございます(*´∀`*)
爺ちゃんの寵愛を一身に受け、さもすればちょっと居場所がなく、
可哀相な気もしますが、天性の性格の良さがあのポジションを可能なものにしてるよね!
だって妬まれてもおかしくないよ、あの扱い。。。
でもゆまたんピュアで超いいこ、そして無欲感全開だから*1
みんな嫌な気持ちにならないんだよね、きっと。


ゆまたんと言えば、10日の握手会にえびも参加させてもらったようで。
参加されて皆さん、平日にも関わらずお疲れ様でした!
少ない休演日にも関わらず、ゆまたん、とっつーもお疲れ!
(とっつーなんて休演日ぐらいしかABC座のリハできないのにね。。。)


ありがたいことに、情報がついったーにどんどん流れる時代なので、
行ってないにも関わらず、内容は概ね理解しているつもりですが、
とりあえず自担の私服に一言物申したい!


ピンクのレッグウォーマーやめて\(^o^)/


白黒ドットのアウターだってちょっと…と思ったけど、
頑張ってそこは黙るよ。


相変わらず軽快なトークで回していたようですね!
変わらず元気そうでよかったですwww


おもしろエピといえば、はっちーと重ちゃんのシゲキックス事件ですかね?
ずーっとレアなシゲキックスを探しながら食べてた重ちゃん。
たまたまはっちーがもらったそれが、どうもレアなヤツだったらしく…
「え?ごめん!!(口の中に入ってるやつ)返そうか?」
「そんなんいらへんわっ!」
だよねwww
何の意識もしてないのにレアなやつ引き当てるのが、なんともはっちーらしいwww
皆さんはレアシゲッキス見たことあります?

*1:主観ですよ〜