あいらぶゅー ふぉーえばー

先週末はお友達の結婚式で帰省しておりました。
旦那さんは始めましてだったんですが、参列者を見渡しても
新郎が一番かっこよかったです!我が友ながらやるな……


実はちゃんとした結婚式に参加するのは初めてだったんですが、
おいしいものも食べれるし、幸せな気分になれるし、なかなかいいもんですね☆
大学時代のお友達にもたくさん会えて、同窓会みたいで楽しかったです。


そうそう!もちろん結婚の予定なんてないんですが←
ちょっと疑問に思ったことがひとつ。


式の参列者って、学生時代のお友達や会社の同僚、
バイトの時の仲間とかが中心になると思うんですが、
私の場合、普段とっても仲良くしてくれてる人ってジャニ関係の人ばっかでwww
もちろん学生時代の友達とも遊びますが、ヲタ友と会うのが多いわけで←
そーゆー場合、結婚式にヲタ友って呼ぶですかね???
旦那にバレてるかにもよるのかな〜?


予定もないのに何考えてるんだって話ですがwww
結構同じこと疑問に思う人いると思うんだけど、、、どう?



新婦の希望でウェディングケーキがシンデレラ城だった☆

本当におめでとう(*´∀`*)