ジャスミン×ハニー

昨日は帰ってくるためにお休みを頂いてた為、今日が週明け一発目。
いきなり接待はキツイんだけどぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/


ってことで、ただいま!


お昼頃、客先アポまで時間があったので梅田をちょっとブラブラ。
そこでこれ買っちゃいました!!!!

ジャスミン×ハニーのハンドクリーム☆


・・・私ハンドクリーム何個持ってるのwww
いい加減にして\(^o^)/


でもね、すっごくいい香りで!!
昔はジャスミンの香りちょっと苦手だったんですが、
今ではすっかり好きです!
お花が小さく、あまり香りが抽出できないそうで、
バラよりも希少価値が高いんですって・・・
ってことでお値段も高かったです(つД`)←


しかし、ジャスミンの香りにはストレス軽減効果もあるらしく、
もうこれは買うしかないなとwwww


ジャスミン茶もおいしくて好きなんですが、
会社で飲むと眠くなっちゃうのよね!(安眠効果あり☆)


これ塗ってストレス社会、頑張りますwww