パンダと一緒に革命ごっこ パート2

今日は朝から精力的に動いて、開演時間にはアドベンチャーワールド行っちゃうぜ☆
なーんてことはおきるわけもなく←
今回ももれなく寝坊しwww
10時半にホテルを出発。
バスの関係もあり、アドベンチャーワールド到着は11時半くらいでした!

もったいないねwww


まぁお察しのとおり、ここも中はパンダゴリ押しwww
でもいーんです!それ見に来たんですから♪


肉まんもパンダ

カレーもパンダ

アトラクションに乗ってるのもパンダ(後ろのツリーらしきものもパンダ)

でもDJブースにいるのはペンギンwww

人形焼きはくまさん


大した統一性はありません←



で、で!
本物のパンダなんですが、入り口から遠い所にブースがあり、
なかなかご対面できません><。
この焦らし上手め!!←
ぐんぐん歩くこと数分・・・・・・・・・



いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
 


じゃれるパンダとかプライスレスすぎる!!!
一応これでも自重して写真載せてるんですが、
如何せんパンダで興奮!!シャッター押しすぎて、他の動物を撮る容量がなくなった私のデジカメ←


しかし!!!
私は今日ここで、パンダ以上にトキメク、動物界の自担に出逢ってしまったのです!(大げさ)


それがこの子!皇帝ペンギンの赤ちゃん!!


癒し度マジで高すぎる!!!!
この子この状態で寝てるんだよ><ちょっと船こいでたもん><
外に向かって1人でお座りしてるの!!
最初見た時、映像がシュールすぎてぬいぐるみかと思ったwww


ちなみに引きの画像はコチラ☆

どっからどー見ても、ぬいぐるみだろwww



あとはバスでサファリゾーンを一周したり(熊さんはカラスとも仲良しでした)

ど迫力のイルカのショーをみたり(お兄さん・お姉さんがボンボン飛んでおった!)

ペンギンのお散歩を見たり(おしりwww)

短時間の滞在の割には十二分に楽しみました(*´∇`*)


シロクマさんにも挨拶してきたよ!

おしりがモフモフで超キュートでした☆


後は入り口にいたレッサーパンダ
前足が丸くてね〜〜〜可愛いんだよぉぉぉ><////
なかなかじっとしてくれなくて、ちょっと遠目のお写真に。



あ、帰りにおみやげ見てたらこんな物を発見!

これが本当の「パンダ丸めたった!by淳太くん@少クラ 物ボケ(サッカーボール)」
じゅんじゅんファンの皆さま、いかがでしょうか?www



私はおみやげにこちらを購入!

かげろうは和歌山銘菓らしいので会社に。梅干しは自分用♪
あとはやっぱりミカンジュース♪

本当にどこもかしこもパンダだらけwww
シールも可愛かった♪このマスキングテープ売ればいいのになー。



帰りもパンダバスに乗って!



ふひー!楽しかった♪
動物園とか大人になった方が楽しいかも!
癒し効果ハンパないから、また心がスレたら遊びにこようっと☆←