年賀状

そろそろ年賀状も出そろった頃でしょうか?
寒中見舞いに変わるのって8日からでしたっけ?


改めまして、あけましておめでとうございます(*´∇`*)
個別に出させて頂いた方もいますが、本ブログに遊びにきて頂いてる方達にも♪


えびver.


ふぉーゆーver.

辰年なので辰巳だけ大きくしようか悩みましたが、
バランス悪くなるのでやめておきましたwww



メールがほとんどのご時世のせいか、
ずいぶん年末まで年賀状を売っている光景を目にしました。
確かに便利だし、書く手間も省けますが、私は年賀状、結構好きです。
お手紙もそうですが、ちゃんと最後まで残るものってなんかいいですよね♪


えびちゃんはデビュー、ふぉーゆは年始から4ヶ月公演と
2012年も怒濤の勢いでお仕事ラッシュな予感です!
私もまたどこかで心変わりもあるかもしれませんがwww←
皆さま、今年も1年よろしくおねがいします☆