せくしぃー

もうさ、嫌になると人間現実逃避しかないよね☆←

ってことでこの間購入したV6兄さんのDVD見たよ〜♪


ここ最近、マサのせくしーに撃たれまくってV6熱再燃中です。
あ、遅ればせながら元祖担は三宅健、こんばんはぴこです☆←


いや〜それにしても健くんOVER30とは思えない!!
キュートすぎる!キュートすぎる!キュートすぎる!←
あんなにパンダが似合う、30代は絶対に彼しかいない!違和感ゼーロー\(^o^)/
ピースしてみたり、投げチュウしてみたり、左右違うスニーカー履いてみたり・・・
誰に似てるかと思えば、辰巳の雄大さんですねwww


健くん、安くん、マッスー、辰巳。。。
確実にジャニーズの中にこーゆージャンルが確立してきてますねwww


V6の何がいいってさ、メンバーの仲がとってもいいことだよね!
特典のメンバーだけの打ち上げとか、超ゆるかったけど本当に仲良しでね♪
兄ちゃん組と弟組の歳の差があるのがいいのかな〜?
絶妙なバランスで我がままとしっかりがブレンドされてるんだよね〜。
見ててとっても微笑ましい。
MC集が入ってるもう一つの初回限定版が欲しい!←


そしてそして評判が抜群だったスパノバ☆
ジャニーズ楽曲大賞の未音源化部門で堂々の1位を獲得してたし、
すっごく楽しみにしてたんだよねー!*1
ただ如何せん、楽しみにしすぎるとね、意外とね、
「えっ・・・?」なんて結果になることがしばしばあるんですが・・・
ぜんっぜん裏切られなかった!!
超かっこいい!手放しで盛り上がれる!
たーのーしーいー!
今年は是非ともブイコンに行きたい!行きたい!行きたい!←
とりあえずファンクラブ入り直しかな。


あぁ〜パンダペンラとかグッツも可愛かったし、やっぱり行きたかったな。。。
無念orz

*1:えびちゃんの砂グラも3位だった!ありがとうございます><。