ロッキー・ホラーショー

土曜日はシアターブラバにロッキー・ホラーショーを見に行きました♪
チラシからパンチ抜群だよね☆
色が可愛かったのでパンフもゲットしてきました(*´∀`*)


これってもともとは映画だったんですよね?
予備知識ゼロで見に行ったんですが、とっても楽しめました♪


簡単なあらすじとしては、婚約した男女が嵐の中車を走らせてたらパンクして遭難。
電話を借りようと近くの不気味なお城を訪ねる。しかしそこは人間が住む城ではなかったー!
とかなんとか言って人造人間出てきたり、襲ったり襲われたり!
エッチで下品なロックパーティーです☆(最後すごい端折ったwww)


最後のカーテンコール後、客席も踊るところがあるんですが、
2F席だったので揺れる揺れるwww落ちるんじゃないか超怖かった!!
しかし、ノリノリですごく楽しかったなぁ・・・


主役の新太兄さんのカリスマ性がハンパないっす!!
出てきただけで、客席から歓声があがる役者ってなかなかいないぜ☆


最後、演者みんなでボンテージ+網タイツみたいな格好で
登場するシーンがあったんですが、笹本玲奈嬢の美脚が素晴らしかった。
全然ハムになってなかった←
しかし、あの子普段は大人しそうだよね・・・
最後のわちゃわちゃするところでも控えめだったし。
役者さんってすごいわ。。。
岡本の父ちゃんも気持ち悪くて素敵だった☆


とにかく底抜けにROCKな作品で手放しに楽しかった!
人生じっとしてたら勿体無いなって思ったよ♪


東京の追加公演も見に行きたいぐらい。