デビューイベント☆

今日はえびちゃんのデビューイベント@渋谷AX☆
デビューイベントとかさ!超デビューっぽいよね!(まだ言ってるのか。)


月末だし、明日から東京出張だから、行ける気なんて1mmもしなくて、
大した努力もしなかった結果、今日もぴこは大阪におります!
頑張って働いてきたよーん。
実際に行ってる方の話を聞くと、もうちょっと悪あがきしても行けばよかったかな〜
とか思うけど、大人だからたまには我慢も必要だよね。
うん、我慢我慢。
2月は仕事も含めて3回も東京行かなきゃだから、そろそろお財布事情も厳しいんだぞ☆←


でも手売りっておいしいよな〜〜〜
もう2度とないだろうし(そう思いたいし)、体験してみたかった!
本人達からなんて言って受け取るか超迷うけど、やっぱりおめでとう?ありがとう?
・・・結婚式かwww
しかし、受け取る人が選べたようで?
A○Bの握手会じゃないけど、列に差ができるんじゃないか、親心ガクブルですよ((((;゜Д゜)))
どうかお馬さんの心がズタボロになってませんように><。


しかし・・・えびちゃんのせいじゃないけど、
こんなド平日にすることないじゃんね!ファン層のマーケティングしてる?
絶対に時間が自由になる有閑主婦層なんて一部だよ!
学生かOLが大半だよね・・・みんな都合つけてなんとか行ってるみたいだけど
そろそろなめんなよ(#^ω^)ピキピキ


さて、ついでみたいで申し訳ないけど、
今日はShock博多座千秋楽!!おめでとうございまーす!
結局1回も見に行けなかったけど、とても素敵なカンパニーができあがってるようで!
座長も絶好調と聞いているので、帝劇公演も楽しみですね♪




いよいよ明日デビュー☆