祝☆DVDデビュー 2012.02.01

もうさ、どこでやったとか全く把握できてないんですが←
とりあえず色んなWSで取り上げて頂いたようで・・・よかったねぇぇぇぇ(つД`)


いつも言ってますがえびちゃんには親心が大半をしめるので、
なんか本人たちが嬉しそうにしてると、こっちまで嬉しくてね(涙)
これからもっと元気に大きくなってね><←


えびの結成って2001年頃だっけ?
最初はごっちもいなくて、辰巳とこっしーがいたんだよね。不思議、不思議。
まぁでもお兄達4人は、ほぼ10年以上同じグループで活動してるんだもんね。
どんな感じなんだろ・・・あの4人合わなそうなのにwww


昔っからジャニオタな私なので、当然ちびジュ時代の4人も知ってるけど、
2001年頃って丁度ジャニから離れてる時代で、
ユニット名がついた時のことって、あんまり知らないんだよね。
あれよあれよと戻ってきた時には4人ともすっごく大人になっててカッコよくてビックリしたな。。。


踊れる子達が好きで、こんなに揃って踊れるグループがあるんだ!って職人えびの虜になって
もっと見たいと思ってた矢先にはっちーが加入。
正直意味が分かんなくて、嫌だとか不安っていう気持ちよりは『???』ってことで頭がいっぱいだった。
あ、でも正直、えびが職人じゃなくなるのはすっごく不安だったな。
はっちーのことよく知らなかったし、すごく上からだけど、ついて来れるの?っていうのが率直な気持ちだったかも。


でもそんな不安もあっという間に蹴散らされてwww
はっちーのワンコっぷりにお兄達をはじめファンもすっかり魅了されて、
プラス英才教育でどんどんできるコになってくもんだから、否定する要素なんてもはやゼロ\(^o^)/
可愛すぎて困ったよね・・・兄ちゃん達デレデレじゃんwww


今回こーやってデビューできることになったのは、
もちろん5人でチャンスを掴みとった結果だと思うけど、やっぱりはっちーの力が大きいと思う!
お兄達の実力にはっちーという起爆剤が加わったことによって、ようやく花火が打ち上がったというか。


正直ファンがデビューを諦めてるなんていう非常事態な時期もあったけどw
腐らず、実直に前を向き続けてくれたから、ついていこう、応援しようって思えたんだと思う!
いつも謙虚で、正直地味な印象もあるけどwww
それでもこーやってデビューして、みんなにお祝いされて、店頭POPに全ジャニーズファンが祝福☆とか書かれてwww
自ユニだから自惚れって言われるかもしれないけどさ、正直えびのこと嫌いなジャニオタなんていないと私は思ってるよ!!
それぐらい自慢のグループです!!と今日ぐらいは声を大にして言いたいwww


幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
夢を見させてくれてありがとう。
素敵なお友達をありがとう。


感謝の言葉なんて無限に出てくるけどさ、
ここがゴールじゃなくてスタートだから、全部出すのはやめておくね☆


素晴らしいグループになるには、素晴らしいファンが必要不可欠だよね!
うちらも益々マナーの良いファンと言われるように頑張るよ!


本当にありきたりな言葉しか出てこなくて申し訳ないけど、
本当に本当にデビューおめでとう!!


今までありがとう。
これからもよろしくね(*´∀`*)