出張中 〜渋谷POP巡り〜

昨日の夜から出張中で実家に帰ってきてます。
出張なのに実家とか分けわかんないけどwww
出稼ぎに出てるとこーゆーこともありえます!実家のが都会とか(つД`)


今日のお仕事終わりはしーぶやっ!*1だったので、
タワレコの看板を見に行こう!!と張り切って行ってきた♪
しかし人が多くて、やっぱりあんまり得意な街じゃないわ。。。


ぐんぐん歩いてタワレコ着いたよー!
そしたら入り口にバーンっと…

えびちゃん居たぁぁぁぁぁ・ ・(ノД`)・ ・.

こんなに大きな看板が店頭に飾られるなんて、
すごいね、すごいね、すごいね、すごいねぇぇぇぇ(´;ω;`)


さぁ!恥を忍んで写真撮らなきゃ!←
と意気揚々とケータイを取り出したら、なんか先約が居たようでwww
必然的に撮る場所、アングルは同じなもんで、行動がシンクロwww
「あ、先にどーぞ!」「あぁ、すみません!」
なんてやり取りをしながらパシャパシャ………知り合いかwww


店内のPOPも記念に撮っておかなくちゃ♪
とお店の中に入ったらさっきの人www
ですよね〜^^;と、ちょっとタイミングをずらして伺いました。

>全ジャニーズファンが祝福しています!
私もそう思います(^∀^)b←


帰りちょっと買い物にLoFt行ったら、結構いい時間になっちゃって、
親も待たせていたのでスペイン坂は泣く泣く諦め…
TSUTAYAだけは行く!!と乗り込んできました←


すごかったよ!店頭のPOPいっぱいで!

入り口にも、店内中央にも、特設されてて、超待遇いい!!
えび担さんいるのかな(・∀・)?←都合のいい解釈。
嬉しいねぇぇぇ☆


帰りに西武の入り口覗いたら、バレンタインのフェアで
チャプチーノのウーピーーパイが出てたので買ってきた(*´∀`*)

可愛いお菓子に、可愛い格好良いえびちゃん…
私、今日も幸せです(*´∀`*)☆

*1:@山手線外回りfeatぐっさん