Mステ

皆さーん!!
今日は待ちに待った、えびちゃんが天下のMステに出る日ですよぉぉぉぉ!!
もちろんチェックしましたよね?しましたよね♪


私、出張中なのをいいことに、
図々しくととこさん主催のMステ鑑賞会@渋谷に混ぜて頂きました☆
ありがとうございました〜(o´∀`o)ノ


前番組のクレヨンしんちゃんから手に汗握って見つめwww
「緊張するぅぅうぅぅぅ!!」とまるで私たちが出演するんですか!?
バリの落ち着きなさをみせるご一行www
熱い視線を画面に向けて静まるご一行www
人間、本当に集中すると黙るんですよね、分かります(^∀^)b←


ミニステ出るかな!?とCMを見つめ、
1つのCMがあける頃におぉぉぉ!とカウントダウンwww
なにこれ超楽しいwww


ついにCMあけ・・・・・・
えびちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁ!!の歓喜wwwwww
確実に家だったら近所迷惑www物投げられるレベルwww
すぐさま「シー><!!」と落ち着きを取り戻すwww
妙に肩に力が入ってしまい、やや前かがみになって鑑賞。
ふみきゅん半年振りにバック転してるよぉぉぉぉ!!と感動してたら、えるさんが
「ちゃんとファン全員が見れるようにTVで解禁なんて、さすがふみきゅんオタ心分かってる!」
と、仰ってくれてて、おもわず「wwwwww」となってしまったw


CM振りをするえびちゃん・・・
憧れの階段を降りるえびちゃん・・・
タモさんに紹介してもらうえびちゃん・・・


なんか夢のようですね・・・(*´д`*)ポワワワン


しかし、Mステまでワンカメでやると思ってなかった!
本人たちはもちろん、スタッフさんもリハ大変だったろーに・・・
お疲れ様でした!
でもJrもたーくさん出てて、盛りだくさんで、幟まで出てwww
なんか楽しい感じで良かったね!良かったね!


以下、(鑑賞会)会場が沸いた瞬間www

<ミニステ〜OP>
・「今日のミニステは〜」
・一斉バック転
・OPの階段、なんか喋ってるwww
アヴリルの隣に戸塚さん!!アーティスト!!カッコイイ><///
<本編>
・え?ここからやるの?
・タモさんにお辞儀する塚ちゃん可愛いぃぃぃ!!
・チョットモのえっちゃんビックリしてるwww
・え?はっちー?生歌?生歌なのぉぉぉ!?
・とっつーもふみきゅんもソロかっこいい!歌えてる!!←
・サビ!PVと一緒だ!すごい!すごい!
・ごっちのジャンプ可愛いぃぃぃ><////
・星!星!星!上から見るとすごい!超きれいにできてる!!
・連続バック転んんん!!
・塚ちゃん、振り抜けwww大丈夫!ごまかせてる・・・はずwww
・塚ちゃん飛ばしもふみきゅんやってる!
・幟wwwwwwwww
・テロップ必要なしの自ら自己紹介wwww
・Jr多いwwww
・でもちゃんと星型になってる!すごい!すごい!すごい!
・決まったぁぁぁ!!


最初は格好いい!!てキャーキャーしてるのに、
だんだん笑いになるのがえびちゃんらしい!!

うちらもすごい力入ってたみたいで、終わったあと疲労感だったwww
画面見てただけなのにwww


戸塚さんがいつもどーりエアギターしてて笑いました。
塚ちゃんが相変わらず昭和なキメポーズで安心しました。
はっちーの笑顔が柔らかくて、可愛くて、バタバタしました。
五関さんがイケすぎてて慄きました。
ふみきゅんがすっごく緊張してて、こっちまで緊張しました。


いや〜本当によかった><////
またすぐ呼んでもらえるといいね!!