はなまる

とっつーのはなまる凱旋出演☆
めでたいめでたいめでたいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)


始業が8:30の私がリアルタイムで見るのは到底叶わぬことでしたが、
今は文明の力、ワンセグがあるもんねー♪とか思ってたら、
朝から超忙しくて全然無理だったwww
ただワンセグ録画もかけていたので、ちょっと移動中に見ちゃお♪と思って
再生したら、自己紹介した後から電波が届かなかったのがブッチリ切れててwww
ちゃんと仕事しろってことですね、さーせん。


帰ってからレコちゃん再生したら、まぁ朝から可愛く爽やかな5人で(*´д`*)
デビューしてからフェアリー感が増した気がするのは私の目のせいですか?そうですか。


何がいいって、はなまるファミリーのhome感!!
めっちゃ暖かく迎えてもらって・・・
とっつーちょっと照れてたけど、すっごく嬉しそうだったよね><////


まさかスタジオを飛び出して、廊下から歌スタートとは思わなかったけど、
いい意味で「朝」を感じさせない、素晴らしいパフォーマンスだったよ!!


公演の合間にメディア露出あって、
忙しいけど、充実してて嬉しいだろうな・・・。


くれぐれもみんな怪我には気をつけてほしい。
特にフラジールくんwww