露出あれやこれや

忙しい。
間に合わない。
ってか関東ローカルって何?


これが最近の嬉しい悲鳴\(^o^)/
えびちゃん一丁前に露出多くて、ズボラな私は付いていけませんwww
特に関東ローカルの情報を整理して、親に頼んだりする作業が間に合ってないwww

ってことでブランチとヤンヤン見逃したぞ☆←
塚ちゃんの時代が来てたとか聞いたんですが、えびちゃんみんな可愛かった?


日刊はお友達のご好意でゲットー☆
こちらは安心のクオリティで皆よいお顔♪
個人的にふみきゅんは前髪あり派なので、良かったです(*´∀`*)
いや、どんなお顔も可愛いんだけどね?←


重い腰をあげてツイッターもカウントダウンアイコンにした!
今日はこちら☆


DVDデビューまであと2日★★★★★