表紙祭り

今日はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・えびちゃん表紙祭り☆


オリスタ!!
べスステ!!
ルクアト!!


ってことで、皆さん購入されました?
私はお昼ごろ仕事さぼって行ってきたよ☆←
ちがう!さぼったんじゃない、通りすがりに寄っただけ!


内容はまだしっかり見れてないのですが、オリスタのページ数だけですでに涙目!
あんなにいっぱい載ってるなんて!!
嘘みたーい!!
誰か私のほっぺをツネって!!
あ、痛い←


ってことで、私は3誌を抱えただけで概ね満足です!
時間ある時にゆっくり読みます!


で、実は私、今日は会社で旅行に出ておりまして、
京都の亀岡まで行ってAKB踊ったりしてたのですっかり浦島だったんですが、
えびちゃん来週のMステ決まったってぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇΣ(・д・)!!!???


なんて…


なんて…


今日はめでたい日なんだ(つД`)


母ちゃん赤飯!赤飯を炊いてくれ!と大声で叫びそうでしたが、
上司もいたので自重しました。(当たりまえ)


良かったね!良かったね!
来週はテレビの前で正座して待つよ☆