決戦は催事場で

今年もバレンタインのチョコレートをゲットすべく、戦場へ凸してきました・・・
本気で疲れたよぉぉぉぉx____○_


毎年思うんですが、なぜに自分のお口には1つも!!たった1つも入らないのに
あんな混雑した場所へ疲れに行かなきゃいけないんですかね〜><
まぁ試食はおいしいんだけど!←


私はクリスチャン・ブイエのチョコレートが好きでした♪
自分で買いに行こうかな。
王道ですがマルコリーニの缶も可愛かったし、エルメのマカロンも超おいしかった☆
あとはサダハル・アオキの東京焼きマカロンショコラ食べたかったな〜。
これ↓

荷物多かったし、すごい並んでて、気力つきたwww
催事の時にしか販売してないみたいだから、14日までにリベンジしたい!


この時期は職場の先輩・同僚・同期、はたまたお客さんまで〜
義理チョコをばら撒きまくるので、チョコレート貧乏です!
同期の分とかは手作りでなんとかしてたりするんですが←
今年は週末結婚式と日生だから作る暇なさそうなんだよね(´・ω・`)


しかし最近はチョコそのもや、パッケージを見ても可愛いものが多くて、
明らかに女子向けだよねwww
女の子が喜ぶように製品開発されてる気がする。
まぁ購買威力は女の子の方があるっていうし、利にはかなってるだろーけど。
あ、でも男の子2人組とかも見ましたよ、おしゃれな感じの・・・辰巳みたいなwww
本当にチョコレートが好きな人には年に1回、普段は手に入らないようなブランドのも買えるし、
まぁ逃せないチャンスだよね!!
売り場に入りにくそうで可哀相だけどwww


まぁまだまだ買い足さなきゃだし、戦いは続きそうですが、
とりあえず・・・


試食と称して、食べすぎ注意ですぞ!!>自分