えび連載とスノちゃんねる!

え、え、えびちゃんのweb連載が始まった〜〜〜〜〜〜!
めでたい!めでたい!めでたいよ!
デビューってすごいんだなぁと改めて感じる時って、こーゆー時だよね!


嬉しすぎて、さくさく読むのが勿体無くてwww
お昼頃一報が入った後すぐにページ飛んだんだけど、
はっちーのだけ読んで、後は仕事の後の楽しみにしよう!
と訳もなく自分を焦らすプレイwwwwwww


しかし・・・どの子も長いwwwwww
嬉しくてついつい4ヶ月分の想いも募ってるんだろうけど、
最初からこんなに飛ばして大丈夫なんだろうかwww


これからは1人ずつの更新みたいだから、もうちょっとスローペースだろうけど、
更新楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜〜♪


で、たきちゃんねるはスノーマン5人で焼肉パーティー
実は音なしでしか見てないんだけど←
わちゃわちゃ可愛かったね!!
いーなー羨ましいなぁぁぁぁぁ!
滝さま!えびちゃんにもあーゆーの下さい><。