2013年ご挨拶


あけましておめでとうございます!!


昨年は本ブログに足をお運び頂き、誠にありがとうございました。
本年も何卒、よろしくお願い致します^^




ってことで皆さま!あけおめことよろ☆
相も変わらず実家に帰省しダラダラしたお正月を迎えていますwww


ところで皆さま、カウントダウンはご覧になりまして?
えびちゃんドームにいたねぇぇぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜


なんかオープニングで2人だったり、
歌は3人だったりと、まぁ残念感は否めないけどwww*1
でもでも滝様がえびきすの演出作ってくれたり、
なんか本人たちがすごく楽しそうだったからいいことにする!!←


コラボに混ぜてもらったりさ〜〜〜
なんていうか、やっぱり…
デビューですごいねぇぇぇ!!!


まぁでもなんと言ってもMVPは1人で頑張ってた輝けんとだよねwww
あれずるいわ!!全部持って行かれたwww


毎年お正月は滝様詣でが恒例となっておりましたが、
今年は残念ながら呼ばれなかったので…(泣)
おうちでダラダラ寝正月であります!
キンキもお留守番だよ!



なにわともあれ、
本年も本ブログ・私共々よろしくお願い申し上げます☆

*1:本当はあれ、5人で上の予定だったみたいね…