お片づけ

感動のMステから1週間ですか!早いですね。。。
メディアへの露出ラッシュも一段楽して・・・このまま収束しないといいんですがwww


しかし、録画に追われたり〜雑誌買いまくったり〜
色々してたらすごく部屋が荒れてますwww
とりあえず雑誌とスポーツ新聞の山、どーにかしないと。タワーになってるwww
新聞のいい収納方法あったら本当に教えて欲しい。


そーいえば皆さん雑誌ってまるまる取ってあります?
とりあえず現時点ではえびちゃんとふぉーゆー以外はさほど興味ないんですが、
いつ他の子に興味でるか分かんないしさ!←
っていうリスクが1つと、後は他の誌面がとっても可愛かったり、カッコよかったりするじゃない?
特にデビュー組は思考凝らした企画が多いし、
えびちゃんにもこんなのやって欲しいなーと考えるには恰好の材料!
捨てるのもったいないんだよね(つД`)
嵐は引取先があるからいいんだけど、他のデビュー組分も欲しい人いないかなー?


あとは大量のDVDですかね・・・
まぁさほど大量でもないんですが、1人暮らしの収納には限界があります><。
中身が何か分からないのもたくさんあるしwww


うん、来週末はお片付けDAYにしよう!*1

*1:今週末はおでかけだからね☆←聞いてないw