愛され・ぼーいず・くらぶ‐だゼ☆

連日のえび座レポが面白すぎて困る・・・
しかし如何せん時間がなくて流し読み・・・
絶対おいしいのとか見逃してる気がするorz


えびちゃんのMCって超内輪ネタで、ヲタク以外はマジで容赦なく置いてきぼりだけどwww
ファンにはマニアックな情報満載でもれなく嬉しいんだよねー☆
楽屋でもこんな感じなのかな?って容易に想像できてしまうwww
毎日レポあげてくれる皆さんには感謝・感謝です!


さてさて、今日も寝る前にふんふん〜♪と読ませて頂いていたら、
なんと『やまとま』のお名前を発見!!
斗真と偶然あったふみきゅん『デビューおめでとう!』と握手を求められ、ハグされたと!!
さずがとまたん、やることが男前ですね☆
えびちゃんがデビューできたことがすごく嬉しかったとまたん。
すぐに連絡しておめでとうって言いたかったけど、誰の連絡先も知らなかったとwww
前、ジャニwebの連載でもわざわざ名前出してくれてたくらいだもんね!*1
ずっと見守っててくれて、マジで良い先輩><///


一方、この前の少クラ収録で一緒になった山P。
わざわざえびちゃんの楽屋まできておめでとう!と言いにきてくれた。
(山∀P)<『今度寿司食いに行こうな!!』
・・・考えが昭和で素敵です、先輩☆


しかもしかも!
やまとまで電話した時に『あいつら、行ったな!』的な話をしてくれたらしい!
いやー本当にえびちゃんってば愛されてる><////


すかさずこのPOPを思い出したよねwww
(●`ω´●)<全ジャニーズファンが祝福しています!


塚ちゃん!!
世界中に愛されるのもそう遠くないかもよ(o´∀`o)?

*1:えびとふぉーゆー