お菓子会社の戦略に乗る

バレンタインデ〜キッス♪という某アイドルの曲が
ずっと頭に流れてる1日でした☆


えびちゃんもゆうちゃんずも誰かにチョコレートもらえましたかね?
ゼロじゃないことを祈るwww


一方私は、社会における義理チョコの並みに埋もれアップアップwww
同期・同僚・先輩・上司、そしてそしてお客様・・・
なんやかんやと50人弱ぐらいにはあげたんじゃないかな?
そんなにたくさんの知り合いがいたのかと驚くぐらいだよねwww
でもみなさん普段からお世話になってるので、こーゆー時ぐらいは頑張らないとね!!


しかし、そんだけ数もあると当然マネーも厳しいわけで・・・
同期の分は毎年手作りです!有無を言わさず受け取らせます!←


今年はピーナッツチョコマフィン*1

あとはプチトリュフ


どっちがいいか選んでもらったんだけど、チョコのが人気あったな〜。


個人的にも今回のラッピング可愛くできたので納得☆
紙ケースにぽこぽこ詰めて、ココアパウダーで手が汚れないようにプラスチックのフォークを一刺し。
最後にクッキー用の縦長袋に入れて、マスキングテープで封をして、落書き(←)して完成♪
ちなみに紙ケース、この間日生に行った時LUMINEの地下で買いました!
チョコにグリーンが映えるので色選びは正解だったな♪
プラスチックのフォークはソニプラで見つけました⇒6色セット!
これ、前菜盛り合わせのチーズとか刺すのにいいかなーと思って買っておいたんだけど、思わぬ所で力発揮☆


しかし・・・
こーゆー細々としたものいっぱい買っちゃうから物増えるんだよねwww
まぁしょうがない!好きなんだから!←


みなさんはどんなバレンタインだったでしょーか?
もらった人も、あげた人も、自分で買った人も、何もなかった人も、はいご一緒に!
♪(o´∀`o)<バレンタインデー・キッス〜♪

*1:ピーナッツバターが余ってたから入れてしまったwww