Climb the mountain

最近は山に登ることも仕事になってきました。(え?
お客さんの社屋があったら、そこが山だろうと行かなきゃならんのです!


てことで今日は山登りしてきたよ〜。
VIVA☆山頂!!


お客さんの情報にも繋がっちゃうので、
山のお名前は出せないんですが、とにもかくにもすごい石段の数!!
もう見ただけでめげたんですがwww仕事なので諦める訳にはいかんのです!


しかも山頂すごい風で、もう涙目になりながら耐えてたら、
途中から吹雪いてきてwwwwwwww
すぐにこの2文字が脳裏を霞めました・・・『 遭 難 』\(^o^)/


あまりにも雪降って真っ白になっちゃったから、
お客さんが気をつかって下山してくれましたwww
マジで助かった(つД`)


会社に帰ったら、ちがうお客さんのところで障害おきてるしorz
楽しい週末のはずが、日付が変わるギリギリまで働くハメに・・・


石段登り降りし過ぎで足痛いし、障害対応収束しなくて土日も対応しなきゃだし。
色んな意味で山は高いねー・・・(遠い目)