SDD

STOP!
DRUNK!
DRIVING!


ってことで週末は大阪城ホールでSDDのイベントに参加してきました(o´∀`o)♪
お客さんにチケットを譲って頂いたので、中々良いお席でしたよ☆

友達と京橋で待ち合わせして、サルヴァトーレでランチ☆
食べ過ぎて15時の開演にちょっと遅れるwww


参加アーティスト登場順に感想をば!


◆TRF

 ・survival dAnce
 ・BOY MEETS GIRL
 ・EZ DANCE

 カムバック私の青春!!ということで気分ガチ上がりwww
 私が初めて買ったCDは何を隠そうTRFなのさ!
 小学生の頃、踊り狂ってたな〜←
 ダンサー3人の踊りが健在で嬉しい☆
 めっちゃ懐かしかった(o´∀`o)



◆かりゆし58

 ・アンマー
 ・さよなら

 歌詞が素晴らしすぎて心に染みた。



◆TRIPLANE

 ・パノラマセカイ
 ・イチバンボシ

 はじめましてなバンドでしたが、
 イチバンボシで指掲げるの楽しかった♪
 自分達だけ有名じゃない!という自虐も披露www



ナオト・インティライミ

 ・カーニバる?
 ・君に逢いたかった

 超人気あってビックリした!!
 黄色い声バンバンですよ!!
 明るい曲としっとり曲のGAPがいいですね☆



STARDUST REVUE

 ・夢伝説
 ・Magic 手をつなごう

 夢伝説、生で聞けて胸熱(*´д`*)
 Magic〜の方は新曲だったらしいんですが、
 なんか聞いたことあるなぁと思ったら、不思議発見のエンディング曲だった!
 ここのバンドのメロディ、どれも好きな感じ♪



渡辺美里(前のスターダストさんとコラボ)

 ・10 years
 ・My Revolution

 圧倒的な歌唱力に脱帽です\(^o^)/
 マイレボリューション聞けたのが、今日イチ嬉しかったwww



◆AAA

 ・CALL
 ・SAILING
 ・Change&Go!

 さすがの大人気!みんな可愛いしかっこいいし、歌も上手だけど、
 踊りは意外とバラバラな印象でちと残念(´・ω・`)
 でも赤チェックのおそろい衣装、超可愛かった!!
 にっしーこと西島くんがダントツで人気ナンバーワンでした。



TUBE

 ・夏だね
 ・夏を抱きしめて
 ・あー夏休み

 前の方の親子が超盛り上がってて、こっちまで楽しい気持ちになった♪
 真冬にまさかの夏メドレー☆そんなTUBEクオリティ☆
 でもどれも知ってる曲でたのしい(*´∀`*)



◆ゆず

 ・虹
 ・夏色
 ・栄光の架橋

 夏色の盛り上がり方ハンパないねー!!!
 分かってたけどさ!そりゃそうなるとは思ってたけどさ!
 でもやっぱり期待を裏切らない楽しさだったぁぁぁぁ☆
 ゆずのコンサートも行ってみたい(ポツリ)



最後は全員でHEAL THE WORLD!
全員歌うまいから安心して聞けたwww


なかなか盛りだくさんで、満足な内容でした〜♪