スター商店がーいぜぇぇぇっと☆

2回目のえび座☆
そして私的楽日!もうちょっと入りたかったけど、
名残惜しいくらいが丁度いいって光ちゃんも言ってたし!
これでいいんだ!これでいい!(※ 必死に言い聞かせ中)


今日はカメラがいっぱい入ってた!
DVD出るのかな!ワクワク☆
ふまけんの日だったんだけど、ふまたん体調不良でお休み。
ぬんぼと1公演ずつ見れるので楽しみにしてたので残念〜。
ぷまたん体超弱いけど大丈夫なのかしら?心配心配。。。
夜はぬんぼに変わったみたいですね。



ってことで22日昼の感想をざっと。


・カメラが入ってたこともあり、アドリブは超控えめ。お話がサクサク進みますwww
・健人先生ができる子すぎて震えた!アイドルなだけじゃなくて、あんなアドリブにも強いなんて!恐ろしい子
・セクシーローズをかますふみ武将、健「ナイスセクシーローズ☆」本家にほめてもらったwww
・見つめられて恋しそうなふみ武将、健「俺はもう恋している」ふ「・・・小さくてもいいんですか?」健「うん・・・もうやめにしないか?」
・生まれ変わったらマリウスみたいに可愛くなりたいアクン。依「おっけー(^∀^)bヒィーウィーゴー☆」
・普段はjrで戸塚さん担ぐところ。今日は少ないのかアクンが1人でお姫様抱っこ。こっちのが全然安定してたwww
・今日はぷまがいないので塚さまがギャングの役。出てきただけで会場が笑うの本当に自重してほしいヽ(`Д´)ノ
・塚ポールのスーツのサイズが合ってないことを指摘するショウタ。シ「おまえ、スーツに着られてるじゃないか!」
・最後のキメ台詞、シ「採寸してから、おとといきやがれ!!」
・八百屋さんと魚屋さんのラビリンス、魚「八百屋さん、みんな見てる////」
・健人議員のテンポが素晴らしい!はけ際、健「(豆腐屋へ)ステキな衣装、(八百屋へ)ステキなサングラス、(エンジニアへ)あなたには興味がある。」なにそれぇぇぇΣ(・д・)
・八「大人になれよ。(by小暮くん)」魚「(がく!とうなだれて)ぼく魚屋がしたいんです!(byみっちゃん)」ここはスラダン縛り!と思ったけど、豆腐屋さんから「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」は出ず。そのことを激しく後悔する凸。MCでも懺悔してたwww
豆腐屋の呪い「てめーこのやr・・・セクシーローズ。」健「素敵なセクシーローズですね!」
・河「先輩の舞台で印象に残ったのとかある?」塚「うーん・・・やっぱり初登場のMステかな?(キラッ)」質問と答えが合わない、相変わらずの塚ちゃんクオリティ☆
・はっちーが18歳に見えない件。河「イケメンだよね〜髪さらさらだし!身長高いし!分けてよ!」橋「うん(めんどくさそうw)」五「うん、イケメン」河「本当にイケメンだよ〜、ねえ俺もイケメン?」橋「大丈夫。大丈夫。」河「本当に!?」橋「うん、可愛い可愛い。」河「えっ!可愛い?」五「名前呼んだだけじゃね?」何このコントみたいなのwwwよくできてるwwwはっちーとふみきゅん本当に年齢逆っぽいwww
・今日自分のスリッパがなくてプンプンな塚さま。スリッパ目線になってwww探した結果、河戸橋の楽屋にあったの!と。完璧に3人を疑う塚さまに、河「何言ってんの、昨日うちの楽屋でカレー食べてるときに脱いでたじゃん。」一刀両断www
・塚さまは公演が終わるとそっこーカレーを温めて食べている塚さま。ステージの前は食べないようにしてるから6時間くらい食べないんだよ?お腹すいちゃうじゃん!と力説する塚さまにとっつーが一言。凸「普通じゃね?」今日もいい戸塚田です(^∀^)b



◆今日の辰巳くん
・1人で観に来てた!福ちゃんはぁぁぁ(´・ω・`)?とか思ってごめんね☆←
・そんな雄大くん豹柄のストール*1にTシャツ・ジーパン・黒ブチ眼鏡というカジュアルな恰好です。
・スタイルいいのでそんな恰好でもカッコいいです。悔しいですが←
・ざえびの曲がお気に入りな様子の雄大くん。本編はもちろん、戸塚時代の英語バージョンもノリノリ。ふみきゅんにカラオケでレクチャーされた?←
・MC、塚さまの話になると急に前のめりwww手叩いて笑ってたwww愛され塚さま☆
・お1人様のせいか、あんまりぶち上がれないご様子wwwミッドナイト〜ら辺、限界だったのではwww
・本編終了間際、劇場のお姉さんに呼ばれて退席。
・しかしアンコールの音が聞こえたら、すごい勢いで戻ってきたwww
・あの戻り方、ただの慌てたファンですwww
・アンコール、ふみきゅんに手を振ってもらう。もちろん全力で振り返す雄大くん。相思相愛で何よりです(*´∀`*)
・MCで話題が出なかったのが残念。俺だけの雄大にしておきたかったの?ふみきゅん?←


なんか書きもれある気がするけど、ざっとこんな感じ〜。
本当に昭和時代が新喜劇みたいでwww
私はこれからもスター商店街Zが見たいんだけど、どっかでやってくれないかな?←
楽しい日生公演でした。
地方も期待してまーす(*´∀`*)ノシ

*1:BPMやLAオフショで着用