おでかけ日記 〜東京タワーとお誕生日〜

前日までの日記にあるとおり、
22日23日は日生からの〜〜〜Shock!Shock!でした☆
(公演の内容はコチラでどーぞ⇒<えび座><Shock>)
平日2日も有休とって、好きなアイドル見に行くなんて本当に幸せ(*´∀`*)←


おいしいもの食べたり、素敵なステイだったので、
自分用に記録残すよ〜♪やっぱり平日っていいな☆



◆22日

この日はパークホテル東京にお泊り(o´∀`o)♪
同行者がお誕生日だったので、リクエストを聞いて東京タワービューのお部屋に。
本当にいい距離感で、すっごい綺麗だったけど、写真じゃ全然感動が伝わらないwww

深夜に帰宅したので、もうライトアップ終わってるかなー?と思ったんですが、
深夜3時くらいまで点いてた!最近は遅くまで点いてるの?


ってことで、モモさんお誕生日おめでとー(*´∀`*)☆

ドサクサにまぎれて私まで誕プレもらってしまったwww
かなさんあっきーなありがと(o´∀`o)



◆23日

ランチをしに丸の内までテクテク。
朝からすっごい雨だったんだけど、キャリー引いて頑張ったよwww
向かうは丸の内ブリックスクエア!!
三菱一号館美術館のカフェでランチプレートを頂くのです!!

内装がレトロで超ステキだったー♪

1回、オタ事抜きでこの辺ブラブラしにきたいなー。


公演後は帝国ホテルのオールデイダイニングへ!
お店の雰囲気もダイナーって感じでステキ☆
しかし、突き詰めるとみんなディズニーランドみたいな雰囲気になるのなんでだろーwww
パンケーキ食べに行ったんだけど、結局2人して違うものを注文←
私はこちらを頂きました♪中のチーズが甘くなくておいしかった!

しかしこのお店、カレーを注文する人が多くてですね!
店内中いい匂いが充満wwwww
次は私もカレーを頂きたいと思います!


結局、遠征は食べて観て、食べて観ての繰り返しwww
うーん・・・・・何事にも変えがたい幸せ♪←