ファイブスター☆

えびちゃんがデビューしてからお星様が妙に気になる
分かりやすいえび担ですwww


買ってこそいませんが、星モチーフのアクセとか
柄とか見ると、ついつい「お?」と思ってしまう分かりやすい奴ですw
しかもそれがメンカラとかになってるとね・・・
「(買うなら)紫かな・・・」なんてね(照)←


まぁそんなこんなでスターには敏感な今日この頃なんですが、
今日お仕事で神戸方面に行ったら、
神戸の象徴「ポートタワー」の近くで何やら工事をやってまして、
何か建つのかな?と思って見てみたら
なんと「Fivestar Wedding」って会社の結婚式場が建つようで。。。


すごい偶然だけど、全然関係ないけど(悲しい)
やっぱり反応しちゃうものでwwwww


まぁ和訳すれば「5つ星」だし、あっても不思議じゃない名前なんですが。



まぁ何はともあれ、早くお世話になりたいものですね\(^o^)/どーん