本人確認

へーんな天気ですね。
今日はお昼頃、豪雨キターーーー!と思ったら、
15時くらいにはうざいくらい晴れてて暑い・・・ってなって、
あとはもう晴れてるのかなーと思ってたら、17時くらいからまた豪雨&雷。
お昼も17時も外歩いてたからビッチャビチャですよ\(^o^)/
なんか6月もこの不安定なお天気が続くようで・・・
外出が主なお仕事のこっちとしては勘弁願いたいですね!


さてさて、物議を醸しているコンサートの「本人確認」!!
今日の嵐のようにヲタクな皆さんの心もさぞ穏やかじゃなかったでしょうw


本日の剛さんの公演から早速実施と。
本人確認ができるもの(写真入じゃないとダメ)が必須らしいですね。
コン事務からは「親族でもダメ」「譲ったっていう譲渡書?みたいなものでもダメ」
「とにかく本人じゃないとダメ」「だけど空席は困る」という自己中なマニュアル回答\(^o^)/
まぁいつものことなんで、あーあーぐらいな気持ちですが←


みなさんがツイッターで茶化してるのが本当に面白くて!!

これとかwww↓
本当に2連のチケットが急用ができようが友人に譲るの禁止で、同行者も入れない体制になったらさ…
血だらけになりながら呼吸を乱しつつ会場で
私がいないと…ゼェゼェ…友達が入れないから…ゴハァッ…事故に遭ったけど…来ました…」
って演技を誰か試してくれないか


これとかwww↓
出演者は予告なく変更になる場合がございますって言うんだからさ、
参戦者も予告なく変更になりましたって言ってやりたいよね。


これとかwww↓
去年の少年たちのポスターに名前載ってるひと本人が全員ちゃんと舞台に立ってるかどうか
私もステージ上ひとりひとり厳重に本人確認させていただきたかったですね^^


絵貼ってあるやつとかも面白かったなー!
みんなセンス抜群だなぁぁぁ><///


しかし制度ができればその分だけ抜け道が出来るわけで。
取締りを厳しくした結果、会場がガラガラになって本人たちが傷つくのはもちろんだけど、
なんか(転売よりも)もっと悪いことになりそうで怖いなぁ・・・。


とりまコン事務に言いたいことは1つ。
おまえらちゃんと嵐の5万5千人でも同じことやれよ(#^ω^)