Girl☆

週があけてしまった・・・お休みってすぐ終わっちゃうね><。


週末は異動してしまった同期がこちらに用事があるというので、
久々にみんなで集まって女子会!
働く仲間として同じような悩みを持つ集団なので、いつも派手に盛り上がるんですが、
先般、仲間の1人がめでたく結婚したので、その子をオブザーバーと崇めwww
女子力を高めるという目的のもと、自分達の行く末を危惧しながらも笑う会に参加してきました☆←


まずは勉強が必要よね!!ということで映画「GIRL」を鑑賞。
女5人、横並びでwww
ネタバレになってしまうので内容についてはあまり触れませんが、
まぁとにもかくにも麻生久美子がカッコよくてだな!!
どっちかっていうと、私たちも男社会で戦ってるので*1
どうしても感情移入してしまうというか。また上地くんがまたカッコイイんだわ♪
まぁ他が異次元すぎるってこともあるけど←
あ、でも吉瀬美智子のひと回りも下の後輩にキュンキュンするのも目前だよねー。なんて会話もしましたw
あんなに美人だったらいいんですけどねー・・・。


売り文句が「きっとまた女の子に生まれたいと思う」的な*2感じでしたが、
私の見た素直な感想としては・・・
「女って刺激的で楽しいけど、つくづく面倒で体力のいる生き物だわ」
ってとこでしょうかねwww
夢も希望もないような感じですけどw
それでも刺激を求めて女はまた女になりたいんでしょうね。。。


しかし、こればっかは見てない方にはさっぱりですよね、さーせんw
広報のまわしものじゃないですが、面白かったのでご興味がある方はぜひ☆


映画の感想言いながらランチ食べたり、お茶したり、
愚痴を言ったり、友達の結婚に焦ったり(←)とっても楽しかった(*´∀`*)


まぁとりあえず女は喋らないと生きていけない生き物ですよねwww

*1:そんな大層なもんでもないですが、バリキャリじゃないし。

*2:かなりあやふやw