ブレッドスティックス

最近ご無沙汰ですがgleeは相変わらず好きで見たりしてます。
で、そのお話の中でイケてるレストランとして登場するブレッドスティックス!
どんなお店なのか、メニューなのか、詳細は全く知りませんが←
所謂アメリカン!なレストランだろうと勝手に想像しています。
みんながあんなに最高って言ってるんだから、おいしいポテトフライはきっとあるよね!(どんな偏見www)

まぁでもああいう物を見てると、アメリカンなもの食べたい!
ってなるのよ!無性に!

大きいポップコーン抱えて見る映画も最高だけど、やっぱりお肉だよね!塚ちゃん!←

ってことで今日はここに行ってきました↓


アウトバック・ステーキハウス 梅田店
[ステーキダイニング]
アウトバック・ステーキハウス 梅田店
地下鉄四つ橋線西梅田駅?10番出口?徒歩1分
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-1-24 新桜橋ビル1F(地図
ぐるなびで アウトバック・ステーキハウス 梅田店 の詳細情報を見る
※2012年5月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


味云々っていうか雰囲気が楽しいよね!
しかし、大人数で行くのが正解だったな!今回は2人だったので満腹で死にそうwww



食べ残し多分はドギーバックをくれるので持ち帰れます。(持ち帰らなかったけど←)
残すの勿体無いから、こーゆー制度はとてもいいと思う(o´∀`o)