フローズン!

今日は久々に職場のグループメンバーで飲み!
最近登場した「フローズン生」が飲みたい!という意見が多かったので
わざわざなんばまで繰り出して来ました^^


ちなみに伺ったのはココ↓

大阪難波海鮮居酒屋(水産会社直営)ひろの一本釣り
[難波釣り堀海鮮居酒屋]
大阪難波海鮮居酒屋(水産会社直営)ひろの一本釣り
地下鉄御堂筋線なんば駅?徒歩3分
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1-5-22(地図
ぐるなびで 大阪難波海鮮居酒屋(水産会社直営)ひろの一本釣り の詳細情報を見る
※2012年5月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


なんとお店の中で釣りができるんですよー!
今回はやりませんでしたが、結構いけすの中にお魚いたし、釣れるんじゃないかな?


ちなみに私は下戸中の下戸なのでお酒はまったく頂けません。
な、もんで今回ももちろんソフトドリンクなんですが、
お店行く前にアシスタントさんと2人でここへ伺ってフローズン堪能してきました☆


ゴールデンスプーンでフローズンヨーグルト(*´∀`*)


こっちのフローズンは大好きです♪