ヴァンパイア

先週末はお友達とダーク・シャドウを見てきました!
MIB3と悩んだんだけど「やっぱりイケメンに血吸われたいよね!」
という変なテンションでジョニーデップに決定(え?
と、言うのも去年の滝翼コンのダイアモンドからすっかりヴァンパイアの虜で
冷徹な男が正装してワイルドに血を吸うなんて!なんて!なんて!
と、まぁそんな感じなんですよ←(どんな感じだ
ちょうどJUMPちゃん達のNEWシングルが「Vampire」らしいですが
あくまでモデルはふぉーゆーなりよ!


まぁそんな過度な期待しすぎたのがいけなかったんでしょうね・・・
いざはじまってみたら「なんか思ってたのと違う〜〜〜〜〜(泣)」
状態に陥りましてwwwwww
いや、勝手にあれこれ期待してたこっちがいけないんだけどさ!
もうちょっと美しく血を吸ってくれると思ってたのに!←
ってか吸血鬼って女の血以外は吸わないんじゃないの!?←
そもそも吸血鬼以外にも幽霊とか狼人間とか魔女とか盛りだくさんすぎるし!←


ってかおばけ怖すぎだよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・.
大きなスクリーンで見る亡霊は怖すぎて思わず目を瞑りました←


私みたいな勝手な期待をしなければ十分楽しめると思います。
ちょっと綺麗な吸血鬼を想像しすぎました・・・ハイ。
まぁモデルが滝翼+ふぉーゆーだもん!しょうがないよね\(^o^)/どーん