はっちーの連載♪( ´θ`)ノ

今日は6月6日!「むむっ!」の日だな・・・なんて今朝思ってたんですが、
「むむっ!」→「ム」→「無」→「MU〜」となぜか発想が去年のPZにまで飛びましたw
ところで今年のプレゾン当落はまだですか?待ってますよ?


話は変わってえびちゃんのweb連載!更新は火曜日なんですね!
1周目は末っ子のはっちーから!
色の順番でいくと次はとっつーかな?


ってか皆さん書いてますけど、はっちーの文って本当に本当に橋本節炸裂で・・・
可愛いねぇぇぇ(*´∀`*)デレデレ


文の構成としては支離滅裂なんだけど、言いたいことはすごく伝わるというか!
どんなに綺麗に言葉を並べても、何も伝わってこない言葉ってのもあるからさ。
悲しいかな私はどっちかっていうと後者のタイプなんですがね・・・
取り繕うのは下手じゃないんだけど、中身空っぽ!みたいな。。。
こればっかりは訓練とかでどーにかなるものじゃないし、
はっちーの立派な才能だと思います!羨ましい!


肝心の内容ですが、すばちゃんの影響で古着に夢中なはっちー。
おしゃれもいいけどビンテージ本当に高いもの多いからほどほどにね!
あとお姉さんはどっちかって言うと綺麗めファッションの方が好きだよ!←←