P誌のふみとつ

最近すっかり放置しているついったー。
忙しすぎて呟きはおろか、TLの確認もままならない今日この頃なんですが、
たまたま昨日の深夜に覗いてみたらふみとつの文字でざわざわ。
何事かしら?と思ったら早売りの画像が出てたんですね〜。


そこで珍しくふみとつ仲良しショットがあったみたいで、
ふみとつ厨多いからな〜〜〜なんて軽い気持ちで画像を開いてみたら・・・
な、な、何これーーーーーーーーーーーーΣ( ; ・`ω・´)!!!
と、びっくりたまげるくらいには可愛かったです!(表現が昭和すぎるorz)
いや、なんだろうね、正確な表現が見つからないな。
可愛い?かっこいい?イケメン?萌える?・・・・・・うーん、、、綺麗?
そっか!綺麗なのか!(真顔)
なんだろう、絵の中に嫌な要素が見つからないというか!
美しい!!と思わず言ってしまうような2人ですよね!!(どーしたw)


正直最近のふみきゅんは顎のお肉がタプタプで、
はっちーが痩せてどんどんカッコ良くなるのに反比例して、
年齢が顔に出てくるもんだから、全然愛せない!*1
なんか怪我してからお尻も丸いし、踊りもドスドスしてる!と思ってたんですが、
この写真はいいね!上から撮ってるからとてもシャープに見える!
もしかしたら修正かけてもらってるかもしれないけど、それでもいい!
だってアイドルだもん!夢を売るのがお仕事だもん!←わけわからん


とりあえずあの写真で、冷め切ってた旦那への愛が結婚記念日に花束買ってきてもらって、
「まぁしょうがない、結局は好きなのよね〜。もうちょっと頑張ってみようかしら♪」と
次の日の晩ご飯のおかずを旦那の好物にしてしまうくらいには回復しました。*2


内容はまだ読めてないので週末ゆっくり楽しみまーす(o´∀`o)

*1:タプタプのお肉までまるっと愛せるほど盲目じゃないのよ><。

*2:注:もちろん未婚です。