誓い奏でるLOVE♪

ひっさびさ放送日に少クラ見た!!
だって今日はえびちゃんの新曲「ずっとLOVE」だもの〜〜〜♪
クリエ行けなかったし、WSの捕獲も失敗したから本当に初見で!楽しみにしたんだよ!
ってことで10時まで仕事してwwwヘロヘロになって帰ってきてから見たよ(*´∀`*)


最初の感想としては「思ってたのと違う」でした!
まず意外とメロディが変調で難しい曲だったwww
何回か聞かないとちょっと取り残される←
あとは勝手にガシガシ踊ってると思ってたから、サビの客煽りの振りとか「え?」って思っちゃった!
多分ファンも一緒に踊れるようにごっち先生が考えてくれたんでしょう!
お友達が言ってたけど、これ確かに初見で1人だけ振り知らなかったら、
かなり置いてきぼり感くらうだろうなwww
えびちゃんのアットホーム感は強みでもあり、弱みでもある。うむ。


しっかし、えびちゃん可愛いな!!(どーしたw)
はちこのウィンク連発とか!もう!ベリーきゅぅぅぅぅとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(他担の戯言ですが)戸塚さんも自分が作詞したからか、いつもよりご機嫌だし、
極めつけはこの女子顔負けな五関さまのアイドルスマイルぅぅぅ☆



可愛い(*´д`*)

























誓い奏でるLOVE♪のフレーズが振りも含めて大好きなんですが、
TVだとはっちーしか抜かれないorz
いや、はちこ可愛いし可愛いしTV的には間違いないんだけども!けどもさ!
自担の誓い奏でるLOVE♪だって見たいじゃない><。





・・・・・・知ってる!会場に行けば見れることぐらい!
クリエ行けなかった私やっぱり負け組み(´;ω;`)というオチ。