ごっち聖誕祭とえびちゃん三昧

はっぴーばーすでーでぃあ・・・
二宮くんと風間くんとぼーく♪

ってことで五関さんお誕生日おめでとうございますでした(*´∀`*)


※うちは平日日記なので、当日じゃなくてごめんね><。

もうごっちが27歳とか・・・信じられなぁぁぁぁい!!
そりゃ私も歳をとるわけでwwwwww


お祝いしてるのはここ数年ですが、五関さんを認識してから早14年(ゴクリ
ついに人生の半分以上見させて頂いてることになるんですね!!
あぁー・・・怖い←


昨日はもちろんお祝いさせてもらいましたよ(o´∀`o)
まぁお祝いと言いつつ、いつもどおり食べて喋って食べて喋る会ですがwwwww


今年のケーキは・・・なんとスーツ型☆かなさんがおめでとうカード作ってきてくれた☆

お店でこれを見た時、ダンディ五関にはこれしかないぃぃぃ!!と
満場一致で決まりました!!もちろん父の日用なんですがwww


あと、昨今の握手会で「好きなお酒はなんですか?」の問いに、
軽〜く「お酒?あぁ・・・ビール!」と(テキトー)に
お答えされたのにヒントを頂いて、こちらもご用意!!
シャンディガフジュレ

見た目がミニビールでCUTE(*´∀`*)
私も一口頂きましたが、本当にビールの味した!


今回は「五感」の北浜本館で頂いたんですが、
とても素敵な洋館で!!いるだけでリッチな気持ちに♪←wwww


本当はお昼ごはんも中之島公会堂でオムライスを頂いて、
今日はレトロ縛り♪にしようかと思ったんですが、
60分も並んでて軽く挫折したwww
休日の中之島近辺って本当に人いないのに、どこから湧いて出たしwww
しょうがないのでリバーサイドの「GARB weeks」でランチ。
私は本日のLunch(チキン)を頂きました!


そんでもって夜はNHKラジオ「ザ・少年倶楽部三昧」があるってことで!
途中まで失念してたんですが←
なんか予定時間(19:20〜)よりも早く出てるよーと
ありがたいことにツイッターで情報が回ってきまして、
お店にも関わらずスマホでラジオを聴きはじめるオタクwwwww
19時15分くらいには聴きはじめられたかな?
i−Phoneとアンドロイドで同じアプリ入れてるのに、
バッファのタイミングが違うのか時差があってwww
同じ場所で同じもの聞いてるのに、リアクションに差があった\(^o^)/
モグモグご飯食べながら超必死に聞いて、曲の時にちょっと休憩して、
本当にお行儀悪かったとちと反省・・・後悔はゼーローだけど←


なんかふみきゅんの声がすごく低くて、一瞬誰か分かんなかった。
低いっていうか、いつもどおりなんだろうけど、
舞台ではいつも声張ってるから、違和感がすごくて。
舌ったらずな感じだよね。
とっつーと混同してしまった。


五関さまがいつもどおりケラケラ笑ってたり、
戸塚さんがイエローカードで「なんも面白くねぇな*1」だったり、
ふみきゅんが相変わらず盛大に滑って、アナにまで失笑されてたり、
塚ちゃんがやけに積極的だったり、
はっちーはお兄達が引くほど懐古っばかりするから、途中で付いてけなくなって閉口したり。


まぁいつもどおりのえびちゃんで、いつもどおり可愛かった(o´∀`o)←


それにしても・・・はっちーが閉口するのも分かるくらい結構な懐古がありましたね!
MJから見てる人は、あぁ〜〜〜懐かしいぃぃぃ!!なんて気持ちにもなりますが、
ここ数年で見るようになった人なんか「ネコネコロケット」絶対知らないよねwww
福ちゃんが赤いジャニーズJr.Tシャツに黄色いつなぎ着てたなんて誰が想像できましょうか\(^o^)/
あの時の福ちゃん本当に可愛かったんだよー!天使だよー!
あ、話が脱線した。


でも懐古ついでにひとつリクエストできるなら、個人的には「イノセント・ウォーズ」が聞きたい!
っていうか正確には見たい!!←
確かハセジュンあたりが歌ってたと思うんですが、ちびごちが堂々と真ん中で踊ってるんだよね!
ザ・サンチェな振り付けでさ!!
あれカッコよかったなー、実家にビデオがあった気がするんだけど、
もう再生できるデッキがないwwwww


しかしえびちゃん皆声のボリュームが区々でさ!!
「え?ふみきゅんの声聴こえない・・・」と思って大きくしてたら、
全力の塚さまがカットインしてきて耳痛くなったりwwwww
アナウンサーはさすがに聞きやすかった!
みんなもっと喋りの内容はモチロンだけどさ!
舞台以外の発声と話し方も頑張ろう!
いつかラジオのお仕事もらおう!


ってことで五関さんこれからもえびちゃんの最年長として
グループのことをよろしくお願いします!(無理矢理まとめすぎwww)
ぐいぐい引っ張るのはあなたの役目ではないですが、
みんながボロボロになって戻ってきた時に心の寄り所になるのは
五関さんの笑い声だと思っています。*2
27歳の1年は、ダンディでチャーミングなあなたがもっと世間の人に知られますように☆

*1:昨日イチの名言

*2:実際によく1人で笑ってるよねw