秋の夜長に散財計画

久々にブログの編集画面開いたら、
鬼のように「ブレッドスティックス」で検索されてて焦る。


ここはしがないオタクが自分の為に書き綴ってる
オタオタしいブログなので、イケてるアメリカのスクールドラマについては
さわり程度にしか触れてません。ビックリした方、ガッカリした方、申し訳ないっす。


さてさて〜
また仕事に邁進する日々ですが、はっ!と気付けば
もうすぐ我らがうまきゅんとZAKIさんのお誕生日ですね!


広島に飛ぶ予定もないので、ステージでいきなりお誕生日のお祝いされて
嬉しくて泣いちゃうマツも見れないんですが*1
ふみきゅんは誰かにお祝いしてもらえるかな〜?
親友の雄大くんは広島だもんね・・・
みっちゃんか横尾さんかごっちか、誰か捕まえるんだよ><(全くもって余計なお世話である。)


仕事が詰まってるとストレスも溜まるみたいで、
しかも最近オタ活あまりしてないので、
ちょっと金銭的にも余裕あるんじゃない?
とか、盛大な勘違いなう!な為、物欲がハンパないっす。マジで。


ざっと欲しいものを考えただけでも・・・うん。
そんな高額なものもないんだけど。
何買おうかな〜?必要なものっていうよりは完全に娯楽品だからなwww


洋服でしょ〜
フードプロセッサーでしょ〜*2
今さらタブレットでしょ〜
そしたらネットのプロバイダも変えて、モバイルルーターにしたい!
テレビ大きくして、レコちゃんも追加したいし、
収納スペース整理の為に棚も欲しい。
前から行ってたソファももう1回検討したいし・・・


破産\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ご利用は計画的にってことで、
また優先順位つけて、お財布くんと相談します〜

*1:あくまで私の観測的希望

*2:これがちょっと高い