えびパレード

昨日の午前中はそわそわしながら仕事して
今頃みんなは寒空の下、えびちゃんを待ってるんだわ〜
とかポワポワした気分でいたんですが←


皆さんのレポを拝見するに、
警官の正装コスさせてもらってるみたいだし!
ふみきゅんは髪切ったみたいだし!
カッコイイカッコイイの嵐だし!


…期待しかない!!


と、メラメラ燃えていたんです!昨日は。


でも、なんてたって師走。
昨日も遅くまで仕事してたら、
帰宅もすっかり遅くなり、あれよあれよと寝落ちててwww
気付けば朝です。おはようございます←


WSの存在も半ば忘れてて、
ツイッターをひらいた今朝の私のリアルな姿はこれだ!


1.2.3!


かっ………( °Д°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(可愛い!とか、カッコイイ!とか色々言葉にならなかった様)


麗しい!麗しいよ!
制服の仕立ての良さもあいまって、品がいい!!
いつものあのぺらぺらへんてこ衣装とは違うんだよね!!*1


わーん!
みんなが絶賛してたの分かるよー!
盛れてるよ〜〜〜〜!!
生で見たかったよ〜〜〜><。



うーん…なんだろうな、間違いなくかっこいいんだけど、
ちょっと憧れの職業の制服着れて喜んでる子供のような可愛さもありwww
あ、そうだな!帽子!
帽子被ると可愛くなっちゃうwww子供警察www
あ、ふみきゅんの話ね!←


式典中の帽子ないver.の方が高貴でかっこいいな♪
なんかドSなエリートっぽい感じがするwwwwww
あえてニコニコではなく、ちょっと険しい顔しててほしいの!(願望丸出し)
いや、さすがにあんな茶髪な警察官はいないと思うけど!
それはちょっとケータイゲームとかの話だけどwww


そういった意味では黒髪短髪戸塚さんの制服との親和性ハンパないね!
こちらはコスプレではなくリアルお仕事風☆
誰かのツイートで、お巡りさん的な感じで出てくると思ったら、
超エリートだった!官僚だった!って言ってて!激しく納得した!
敬礼の仕方が綺麗だよね!(写真しか見てないけどw)
余談ですが、あの挙手敬礼って掌が見えるようにしちゃいけないんだって。
5本指綺麗に揃えて、少し掌を内側に向けるような挙手が
正しいらしいんだけど、戸塚さんはその点完璧だね☆
そんな映画いっぱい見てそうだもんね〜。
制服のお仕事来ないかな〜絶対かっこいいのにな〜。


他の3人も超超超似合ってて、カッコよくて可愛かったな〜(o´∀`o)ポワワン


それにしてても朝からTLがイケメン!とか、似合ってる!とか
カッコイイ!とか超誉め言葉で埋まってて、
ふみきゅんはさぞかしほくそえんでるでしょうねぇ♪←


あ、そーいえばふみきゅんだけソロ写真が多いな〜と
思ったんだけど、ピーポーくんとシンメだったからだよねwww
車の上でも2人でいっぱいお喋りしてたみたいだし、
ふみピポシンメ可愛くてマジ押せるwww


昨日は外出ついでにドル誌もゲットしたんだけど
全然読めなかったから、その感想はまた今度にでも☆

*1:ドサクサに紛れて衣装をdisってるわけじゃないよ☆←