待ちに待った!

DELFONICS大阪がついにオープンしたのですね〜〜〜〜☆

 ⇒http://www.delfonics.com/news/3905.html


文房具LOVE!!
紙製品LOVE!!


な、私にはたまらんお店でして、
大学生の頃は系列店のSmithで時間を潰したものです…


思えば写真が好きになったのも、
このお店で色々なトイカメラと出会ったからかも!!


あぁ〜これはまた通っちゃうな☆
楽しみだな♪
と、思う反面、また買いすぎるorzという欝(我慢しろよwww)


正直もう学生じゃないし、ノートとかペンとか、
日々の生活にはそんなに必要じゃないんだけど(笑)
どーしても好きで!
うちにはちょっと変わったデザインノートが山のようにあります(笑)
美術館や海外で変わったもの見ちゃうと、つい嬉しくなって買っちゃう!
しかももったいなくて全く使えない!←


手紙も出すわけじゃないけど、レターセットもいっぱいだし、
可愛いポストカードも、意味もなくある…。
極めつけは、小学生か!という量のシールと包装紙(タグとか紐とかリボンも)
スタンプもあるし、色んな形に抜けるパンチとか、留める金具?みたいなもの。
ビーズとかラインストーンとかレース(紙も布も)考えただけで苦笑いしか…
あぁ…あと山のようにあるマスキングテープ。。。


どれも可愛くてお気に入りで絶対捨てたくないんだけど!
如何せん場所を取り過ぎる!!
狭いワンルームの収納の半分はこれが占めてるから笑えない!


しかしもっと笑えないのが、私の収集癖がこれだけではないこと!
もちろん山のようにあるヲタクアイテムもとい、えびちゃんグッズ…
雑誌でしょ?写真でしょ?パンフに!内輪に!ペンライトに!
場所をとりまくるDVDの存在も忘れてはいけません。


・ ・(ノД`)・ ・.・ ・(ノД`)・ ・.・ ・(ノД`)・ ・.



お部屋が広くなるわけないよね〜〜〜(笑)
おしゃれになるわけないよね〜〜〜(泣)


リア友が来た時にどうやってオタクアイテムを隠すかが日々の課題です(キリッ
でもポスターとか飾りたいんだけどなー…
両面額縁買ってきて、表をおしゃれポスターにすれば大丈夫かな〜?
………………ダメかな(笑)