祝☆ツアー決定

A.B.C−Z
全国ツアー決定おめでとう ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:*


昨日のJWカテコで本人達の口から発表があったそーな!
嬉しいね〜〜〜〜☆
なんか全国ツアーって単語がデビューしたって感じ♪*1


あと全国ツアーですっかり影を潜めてしまったけど(笑)
12月6日にある「三田交通安全義士祭」にも参加させて頂くようで…
なぜかうちにはお知らせ局メが来てないんですが、、、地方だから><?
しかしhp見るとジワジワくるねwww
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kankatu/event/event.htm
えびちゃん義士四十七士の恰好するわけじゃないよねwww人数足りないし(そーゆー問題じゃw)
カッコイイから和装は似合うけどな!(ドヤッ
あとは「飲酒運転根絶」フラグでも持って練り歩くんですかねー…どのみち笑える!←


あぁーそれにしてもツアーどこ回るのかな〜?
いっぱい回らせてもらえるのかな〜?
どっか遠出もしたいな〜おいしいもの食べたいな〜♪
この冬のボーナスは温存しとくからどんな場所でもドンと来いだよ♪←



うぅぅぅぅ…コンサート!楽しみ!楽しみ(o´∀`o)

*1:デビューっぽいことに飢えてる人