夢の国

先週末はお休みもらって夢の国に行ってきたのだよ☆
なんかすごく混んでるって聞いたから、
え〜〜〜と思って、出張もあったし思い切ってお休みもらっちゃった♪
月末だったし、週の前半は死ぬ気で働いたけどな(o´∀`o)←


学生の時は近かったし、年に数回は行ってたけど、
最近はなんだかんだと遠くて1年数ヶ月ぶり〜(*´∀`*)キャッキャッ


つまり!えびちゃんがもしツアで行ってから初!なのさ!
みんながmgmgしてたもの食べたーい!と張り切ってGO☆



キター(o☆∀☆o)

※お天気悪くて画像弄ったら陰気に雰囲気に><




以下、私の食ライフ!(全部1人で食べたわけじゃないYO!)


◆星型中華まん
なんと中には海老が入ってます(笑)


◆肉巻きおにぎり
はっしーがうめー!!って言ってたよね♪本当においしかった^^


◆ミッキーのワッフル
チョコかけるとちょっと怖いのだが(笑)おいしい^^


◆リトルグリーまん
「チョコー!」からではありませんでしたが(笑)
やっぱりこれは食べないとね!可愛い
ガヤリスペクトで容器持って帰ってきた(笑)
 


◆ハートのハンバーグ
今や定番となった五関さんの女装:ごせ子ですが、
原点は少クラでやった「ハートのハンバーグ」だと思ってる!
あの時は恥かしがってて可愛かったのにな〜(何目線www)
ってことで、あれを見てから呪縛にかかったようにこれ食べてる(笑)


◆小豆もなかの抹茶ラテ
可愛い!!というだけで購入!甘かったwww
もなか割ると中からさらにミッキーが^^
 



本当はチュロスだってポップコーンだってスプリングロールだって食べたかった!
かなりのハイペースで食べ進んだけど、時間もお腹もオーバー気味でしたwww


それにしてもクリスマスのディズニーランドは夢いっぱいで
可愛いをギュゥゥゥウゥっと詰めたおもちゃ箱のようだったな〜☆





可愛い可愛い幸せ♡