過去に生きるなんてくれいじ〜

昨日は少クラでデスペラード初披露でしたね♪


残業で帰宅も遅かったんですが、
これだけは見るにゃ!とヘロヘロしながらTV付けたんだけど、
だらだら見てたら結局全部見てしまったというオチwww


ねぇねぇですぺらーどの正直な感想言っていい?
すっごいすっごいかっこ良かったけど…物足りなーーーーーーーい!!!


っていうのはね!カメラワークと衣装!!
いや、衣装はもう難しいだろうから、この際置いておこう←


しかし問題はカメラワーーーーーーク!!
ヤンヤンを先に見てしまったせいもあるかもだが、
なんつーかさ!せっかく踊りがかっこいいんだから引きで撮ろうよ!
アップもアイドルっぽくて嬉しいけど←
けど激しく踊るもんだからせっかくアップにしても
ブレブレで画面に収まってないし!あぁっ!みたいになってるし><。
結局何が撮りたかったのかしら(・∀・)?みたいな感じになってるし!
頼むからリハの時に気づいて撮り方工夫してくれ…よ…。


と、まぁ文句もありますが、
なんか今までにない感じの曲でかっこいいよね〜☆
JWで最初に聞いたとき、えびっぽくない!!って衝撃受けたもん!


余談ですが、この曲5starのぐるぐるの時に使われてるんだけど、
個人的にあの観覧車みたいなのハムスターって呼んでてwww*1
未見の友達に新曲の説明するのになんて言えばいいか悩んで、
ちょっとブラックな感じ!えびちゃんのくせに悪そう!って言ったら、
「あ〜じゃあブラックハムな感じ?」とさらっと言われ爆笑www
ですぺらーど=ブラックハムと相成りましたwww


あー、そうそう!
この曲見て、久々に河五シンクロ具合にも高まったな!
最近の曲はシンメ組むことないし、
実際に今回もふみきゅんのシンメはとっつーなんだけど、
〜Get up,Get up,Get up つまらない過去 すぐに〜
〜Break it,Break it,Break it 蹴散らしに行こう〜
ここらへんのそろい具合がさ!すごくて!!
久々に河五〜〜〜〜揃ってる〜〜〜><///と興奮したwww
細かくて速い振りの方がよく揃うよね!
なんか速い動きの方が合うって、なんだそれ感半端ないけどw
でも角度とかもよく揃ってるの!
余力があればぜひ見てみてください、はい。


あとあと!最初のカウント〜5,4,3,2,1 Break down〜
は、言わずもがなかっこいいよね!
Break downのはっちーの声がさ!すごく低くてびっくらぽんだよ!
でもサビの高音は甘めの声だし、
JWの時も思ったけど、はっちーの声は柔らかくて耳に心地いいよね(*´д`*)


他にえびちゃんが出てたのは…あ、ゲームコーナーか!
最近のバトル系のコーナーは締まりがなくてイマイチくんだったんですが、
なんか末っ子が自由にやってるのを、
おっちゃん2人が大層楽しそうに見ていたので←
今回はとても楽しかったです(マジで現金なヤツwww)
「俺んちココ!」の時のはっちーのお顔、
超いたずらっこでめっちゃキュートだったぁ(*´∀`*)
きっと楽屋でもあーやって遊んでるんでしょうね…可愛い!!!!←
あと、お題から連想される振りを考えてる時、
何気なく抜かれたふみとつが勝手に同じ振付になっててwww
えびちゃんってコピーとかすぐできちゃうんだろうね…すごいねぇ…


スピンオフも相変わらずのわちゃわちゃで♪
「とっつー好きです!でもキスマイリクエストします!」の下りで
盛大にずっこける兄ちゃんズが昭和過ぎてマジ愛せるwww
塚ちゃんの誰にも拾ってもらえなかった「斜め45度!」も届いたよwww


スピンオフのコーナーできてから
水曜日はマジで癒し度高いな〜〜〜〜〜(*´ω`*)
年末で忙しいし、忘れることないのに忘年会は山のようにあるんだけどw
これでまた少し乗り切れそう☆

*1:だって本人も言ってたしw