破産しそうな C-10$

カード番号情報がどこからか漏洩してたらしく…
危うくJW7公演分近くMONEYを失うところでした!!
カード会社のセキュリティチームには感謝しかありません…さんきゅー!
人生初めての経験に、すでにネットでの買い物が怖くなっているぴこです\(^o^)/


ってかもーすぐJWも終わり!?
早いね〜〜〜〜〜><。
結局全然行けなかったけど…あ、ステフォ買えてないや(´;ω;`)ショボーン


とか、なんとか言ってたら、
もーすぐえびちゃんデビュー1周年ですね☆


まさかの月末平日ってことで、デビューイベントには行けなかったけど
あのワナワナした日々から1年か〜早いような遅いような。。。
でも1番震えたのはMステ初登場だなwww
なんであんなに緊張してたのか自分でもよくわかんないけど、
椅子から1cm浮いてるような気持ちで1時間見てたなwww


今年は2日がお休みだし、節分もかねて太巻きパーティーでもしたいな♪
バタバタしててまだサマリーも見てないし(え?
鑑賞会も兼ねてね!おいしいものとイケメンは日々の癒し♪←


テレファンも後半2誌も買えてないし、
公式が仕事してくれないから(´;ω;`)
何を買って何を買えてないか全く把握できていません…
あ、なんとかオベーション?も買わなきゃでしたね、でしたね。


これから振込もあるし、出費の鬼になるから
しっかり貯金計画立てようと思って、生活を見直そうと思ったんだけど
そもそも日々の収支付けてないから、どこを削るべきとか全く分からんかった\(^o^)/


だいたい社会人〇年目にもなって、1年でどれくらい貯金できてるとか、
全く把握できてないのってやっぱりヤバイよね…
減ってはないから赤字ではないよ?←
なんとなーく溜まったのを定期に移したりするぐらいの貯金しかないけどwww
でも仮に想定してちょっと計算してみたんだけど、
絶対足りないんだよねwww私どーやって生活してるのさwww


ってかさ!そもそも1人暮らしのヲタク(遠征組)って超条件悪いよねwww
まぁ仕送りしたりしてるわけじゃないし、
自分が楽しんでるだけだから文句は言えたもんじゃないけど!!
とりあえずは日々の収支付けますね(ヨボヨボ
変わるにはまず自分を知ること!!*1

*1:って雨宮さんが平凡社の連載で言ってた!