祝☆千秋楽

JOHNNYS' World 千秋楽おめでとうございます!!


全103公演、昨日無事に幕が降りたようで(*´∀`*)
3ヶ月なんて長いだろうな〜と思ってたけど、案外あっという間だったね!


劇場には1回しか行けなかったし、ステフォ買い忘れたりと
個人的にはなかなかの抜けっぷりでしたがwww
ゆるオタへの第一歩としては素晴らしい成長です←


今朝チラっと見たWSでは相変わらず楽しそうで
非常に微笑ましかったんですが、全ツまでには髪切ろうね、ふみきゅん^^


2月は少しお休みもらえるのかなー?って思ったけど…
JWドームのリハ!全ツのリハ!3rdDVD撮り!
と、日常のお仕事*1以外にもやることいっぱいだね\(^o^)/
嬉しいやら悲しいやらwwwwwww
五関さんとか激やせ気味らしいので、早くお肉付けれますように><。


とか、なんとか言ってたらJWの再演決まったとかwwwww
しかもまた12月1月で革命どーするんだよ的なwwwww
終わった余韻にも浸らせてくれない再演決定wwwww


ドーム公演だって控えてるんだし、もうちょっと発表あとでもよかったんじゃない?
とか思うけど、なんかもうどっちでもいいや←


そーいえばJW千秋楽の昨日、
NHK Worldでジャニーさんを特集した番組が組まれてましたね!
海外向けの番組なのでもちろん英語なんですが、全然理解できなかった(o´∀`o)←
きっとこれ英語だから引き受けたんだよね?おじーちゃん。
声ほとんど聞こえなくなってたし、やっぱり表に出ないの徹底してるよね。


さーて、ヲタクは全ツと3rdDVDに向けた資金繰りしなきゃですね!
どーせDVD手売りするでしょ?ポニキャ特典出るでしょ?
あぁ〜〜〜お金持たないwww遠征費辛いwww

*1:雑誌とか少クラとか